12/17(火) 福岡にて軽労化・スマートスーツ個別相談会を開催します。(先着4組限定)

2019.11.8

少子高齢化や景気の緩やかな回復を背景に「労働力不足」が深刻化しています。
労働力不足を補うため、高齢者や女性の活用は進んでいますが、
加齢や疲労により体力が落ちてきた方や体力に自信のない方も
安心して働ける環境を作っていくのは企業の使命とも言えます。

スマートサポートでは、軽労化技術を活用して開発した「スマートスーツ®︎」によって、
作業者が安心して長く働ける環境作りを提案しています。

全国のあらゆる業種の企業様から、労災対策や人手不足解消のツールとしてスマートスーツ導入の
ご相談をいただいております。

今回は福岡にて、12/17(火)一日4組限定で軽労化・スマートスーツ個別相談会を実施します。(無料)
試着だけでも構いませんので、是非この機会に足をお運び頂き、その効果を実感し、
労働環境改善のツールとしての有用性をお確かめください。

限られた時間での対応となりますので、事前に下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

日時:2019年12月17日 13:00〜17:00
会場:地産ビル天神 704号室
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-15
会場アクセス:Googleマップで表示

アクセス動画(天神南駅6番出口からの道順)
https://youtu.be/f05zZT_33vU