オリジナル/ご注文フォーム

スマートスーツLite

    お名前

    ふりがな

    会社名

    性別

    男性女性

    メールアドレス

    電話番号

    住所

    内容

    利用規約

    【販売に関して】
    ①本製品は納品までに2週間から1ヶ月程度お時間を要する場合があります。

    ②ご注文をお受けしたあと、弊社担当者からお電話にて折り返しご連絡いたします。注文内容の確認が取れて注文完了となります。

    ③製品の出荷・配送をAmazonの「FBAマルチチャンネルサービス」に委託する場合があります。

    ④開発中製品につき、外観・仕様が本Webページに掲載されている写真と異なる場合があります。

    【支払に関して】

    別途送料が必要となります。ご注文ページに送料一覧表が記載されているのでご確認ください。

    下記の支払方法から選択ください。詳細はご注文承り後に担当者からご連絡いたします。

    ①振り込み 
    ※1 製品に請求書同封しますので到着後1週間以内のお振込をお願い致します。なお、支払日の指定がある場合は予めお知らせください。 

    ※2 お振り込みに必要な手数料は恐れ入りますがお客様のご負担でお願いします。

    ②宅配便での代金引換 ※1 現金のみ ※2 手数料600円~別途必要となります。

    【使用上の注意】

    ①本製品は腰の疾病を治療できるものではありません。

    ②サイズの合わないものは使用しないでください。

    ③ベルトをきつく締めすぎないでください。肩こりの原因となるおそれがあります。

    ④摩擦・損傷がある場合や、面ファスナーの接着力が低下した場合は使用しないでください。

    ⑤使用中になんらかの不具合が発生した場合、直ちに使用を中止し医師に相談してください。

    ⑥摩擦・損傷がある場合や、面ファスナーの接着力が低下した場合は使用しないでください。

    【免責事項】

    ①本製品の特許権および、「スマートスーツ」「軽労化」商標などの知的財産は(株)スマートサポートに帰属します。

    ②本製品の取り扱い、使用には十分留意するとともに、使用によるいかなる損傷や体調不良が生じたとしても(株)スマートサポートは責任を負う事ができません。


    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。