新型コロナウィルスの感染拡大防止策に対する当社の対応について

2020.4.13

新型コロナウィルスの感染拡大が全国に広がり、4月9日には東京など7都府県では緊急事態宣言が発出されました。
わたしたちの事業拠点である札幌市も4月12日に、「北海道・札幌市共同緊急宣言」がなされ、札幌市からは不要不急の外出自粛が要請されています。また、札幌市内の小中高校も再び休校になるなど、わたしたちの生活にも大きく制限される事態となっています。

当社も社員とその家族の健康を守り、感染リスクへの不安を少しでも払拭するために、4月14日から在宅勤務とすることにしました。

商品の受注や発送、問合せへ等の対応業務はこれまでどおり継続しておりますので、お気軽にご用命ください。

しかし、社員の勤務体制等の変更により、お電話がつながりにくくなる場合や、ご注文やお問い合わせ等に対する対応に通常よりお時間を要する場合があります。また、スタッフの出張等が制限されることによって、スマートスーツの導入を検討されているお客様との打ち合わせや、導入済みのお客さまへのアフターサービス等はできるだけWeb会議等で対応いたしますので、何なりとお申し付けください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。